幸せだなと思う瞬間が3人同じであること | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。



ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。








私・パパ・加奈が


幸せやなって思う瞬間が同じ





我が家はダブルベッドとシングルベッドをくっつけて家族5人で


ギューギューで寝ています。


ぽちがかなり占領するけれど,パパ・かわちゃん・お母さん・ぽち・加奈と


並んで寝始めて1年になります。反抗期が終わった加奈が去年の冬から


寒いので一緒に寝るってことになりました。





朝,目が覚めた時に5人揃っていると安心するし,加奈とパパがあまりに


そっくりで毎朝笑ってしまうこと,かわちゃんとぽちが人間みたいに


枕して布団かぶって寝ている姿をみるとほんまに幸せやなって


感じます。





私だけでなくパパも加奈も同じこと思うみたいです。


お金はないけどヾ(@°▽°@)ノな。ケンカしながらも家族みんな


元気に過ごせて,ご飯を食べられることが1番幸せですね。





あと1年したら加奈は家を出て1人暮らしになるもんな


5人で幸せを感じられるのもあと少しです。





加奈が大学にいったら,希望としたらパパは単身赴任がいいな


あーちゃんそんなこというなよ~って言うでしょう。


でも希望しています。





今夜も5人揃ってギューギューで寝たいです。