インドラへ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

やっと全員揃って冬休みです。

明日は加奈は友達と大阪へ。ってことはパパと2人かよ~

ということで,今日はインドラへ。疲れるとここのカレーが食べたくなって
ほんまに美味しいんですよ。

パパはカレーが嫌いだけど,加奈と2人で行こうとすると絶対に一緒に
ついてくる。辛いのが嫌いなのに甘口と中辛で悩むところが毎回
いらっとする。
甘口で辛い辛いといいながら食べるのになぜ悩む?

加奈とパパはチキンカツセット
私はチキンカツカレーとご飯&ナン


{48AC12C1-1728-4287-BA25-25DD28623C43}

このカレーがたまらなく好き

{12A178D8-3C86-4CBD-BAAC-FD6D29EBFD31}

ナンは3人で分けて食べました

{62A50620-1E68-46EF-A1EA-E0FD321D5D33}

このササミカツが美味しい

{C7AFD73C-2C12-4885-9C3D-95C6F9AA508D}

明日1日かな。明後日からは実家いったり大阪行ったり・・・
って全くゆっくりできないお休みです。