巡業依頼とお問合せ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。



ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


昼から少しだらけました。休みが3日終わってしまいました。

今日は巡業依頼をたくさん頂きました。


いつもありがとうございます。そして少しセーブさせてもらいましたが

今年もたくさん巡業へ行かせてもらいました。



先日もブログでお知らせしましたが,年明けから3月末まで巡業可能の日が

すべて埋まりました。



来年度は,4月からまた専門学校・大学の授業がはじまる予定です。

そして加奈が受験生なので,夏までは可能ですが,秋以降の

巡業は2ヶ月前から予定を入れさせて頂けるとありがたいです。


来年度の巡業のお話しもすでに頂いています。可能な限り伺わせてください。

ご理解頂けたらと思います。



ピアノのレッスンのお問合せについてです。



今の所火曜日・水曜日・木曜日15時から16時までレッスン枠を増やします


ぜひ,幼稚園さんなど,早い時間が可能な新しい生徒さん募集ですが


2月中旬に在籍生徒さんのレッスン時間割ができてからの募集になります。



こどもを先生の教室でぜひ・・・といってお問合せ頂けてうれしいです。



今日は久々にお問合せ依頼がある時~です。



090-7786-2141

k-kanaayukawapon@i.softbank.jp



 














ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみ