ぜひみなさんに読んで頂きたいです  ”応えてもらうことの喜び” | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


お休み2日目はあっという間に終わってしまいました。

加奈を迎えにいってご飯をして,加奈は夕方からトライ先生。

ブログをゆっくり書く時間がなくて・・・・


夕方から中学生男子が音楽のテスト勉強にやってきました。

みんな素直にのびのびしています。

背が伸びて声変わりをしても中身は全然変わらず。

それがまたうれしいのです。


明日から12月。今年も残すところあと1ヶ月です。


11月の最後のブログは井上先生のブログをみなさんにぜひ読んで欲しくて

リブログさせてもらいました。


レッスンは音楽だけでなくて,人を育てる心を育てること改めて

思います。


子どもたちがすくすく育つってくれることが私の願いです。


大好きだ。いつも見てるよ。必ず伝わると信じています。


私らしくそして私は私のやり方関わり方でいいんだって

少し思えると心が軽くなるのです。


とても素敵な先生に出会えたことに感謝です。