ブログでまるわかりなお問合せありがとうございます。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


2日ぶりにレッスンをしたら楽しくて張り切ってしまいました。


片付けをして横になっていると,パパから電話。


あーちゃん午前中お疲れ様(ここまではよかった)

出張から帰ってる。すぐに学校にもどらなあかんけど給食食べてないけん

お昼食べてさっと行くな。


K.Y空気が読めな~い


せっかく横になれると思ったのにご飯?

お弁当を買ってきているけど1つ?


私のはないんやなって思う。とりあえずおにぎりだけの小さなお弁当だったので

ご飯を用意する。



今朝のブログをみて

あ~ちゃん,わしを落とすな~と言いながら5分くらいで

去って行きました。



と,前置きが長すぎます。



今日はブログを見てお問合せを頂きました。


こんな音楽の先生がおるんやね。全部分かって安心です

自分的には喜怒哀楽分かりすぎです。


けど,良いことばっかりは書けんしね。


自分のことや家族のこと,かわぽちのことひまわりっこのこと

全部知ってもらって決めてもらうのが1番だと思います。



ブログで集客とか考えていなくて,やっぱりご縁だと思います。


今年度は国府教室ヒヨコクラスの来て頂けます。


自宅教室はリトミック・ピアノ・フルートはごめんなさい。


来年度のピアノは,今現在のリトミックの生徒さんで決まると思います。

フルートは,中ももちゃん・伊庭ももちちゃん・凜くんがいますが

これから先フルートの生徒さんの募集はありませんってあんたフルート

専門やろといわれますが。



そんなこんなで,ブログを見てお問合せありがとうございます。



私のブログは日々の日記というなの喜怒哀楽日記です。


さぁ仕事します。