間違えだらけのかわこ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

今月10歳になるかわこちゃんです。

最近年をとっておばあちゃんになったなって思います。

寒くなってきたので,電気毛布の布団から出てきません。

かなり間違っています。

枕をして毎晩寝ています

かなり間違っています
{C38FF003-9CBB-4677-BE7A-D347937C5016}

痩せないと・・・ってきっと思っていると思うけれど寝てばかりで痩せる気なし


かなり間違っています。


{38E2885B-E5E4-4316-A887-058447381DA9}

この座布団がお気に入り。

かなり間違っています。

{3C91F65E-C060-414C-9679-45F184A4A2EE}

レスリングの選手のような服装です

かなり間違っています。
{E1527F2B-A77C-43D4-8E66-E0BDD40D8EC3}

ご飯の時毎晩椅子に座って一緒にご飯を食べます。
お箸で食べささないとたべない

かなり間違っています

{538B157F-B8F7-4CE7-AA32-9D27A1188B72}

パパにメロメロですドキドキ
とっても間違っています。眼科へ行きましょう。
{5DABA708-8D92-4957-A962-037C0820A16E}

間違えだらけだけど,かわこちゃんはとてもかわいいです。