うれしいことと疲れたこと | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。



さっきやっとおわりました。


疲れました。睡眠不足は堪えます。


今日は1日うれしいことと疲れたことがありました。


うれしかったことは,みんな休まず来てくれたこと,


お休みしていたそうちゃんが6月からまた来てくれること。


しかし,今日は疲れました。


今年度はじまったばかりだけど,来年度はまた今までの仕事に戻すことに

します。


今年度,わがまま言って巡業をセーブさせてもらっていましたが,

またお邪魔させて下さいね。




ということで,人には向き不向きがあるということがよく分かりました。



明日は休みです。


1日休み・・・ゆっくりできる!と思ったのにエアコンの取り付け


一人になりたいのに・・・・


昨日は天国今日はいまいち。