やってしまいまして自己嫌悪 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


やってしまいました,自己嫌悪


朝方からまたひどい頭痛で,目覚ましが鳴っても起き上がれない


薬を飲んでも全く効かず。


今日は阿波市の子育て支援センターの月1回のリトミック教室の日。


車で1時間。


毎月楽しみに待ってくれているので,なんとかぎりぎりまで・・と

思ったけれど。


はじめて巡業をお休みさせてもらいました。


今まで体調が悪くてもなんとか乗り切っていたけど



本当にすみませんでした。


お昼までずっとねていたので随分回復しました。


今年はのんびりといいながらやっぱり突っ走っている私。


あかんな。夢でちーぼー先生と布団干していました。


2.3月は毎日巡業です。


今日みたいなことがないようにちゃんと健康管理しないといけないです。


ほんまにごめんなさい,