たまには女子になろう! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

10時のレッスンの後

久々にたまには女子になろう!ということで
聖子ちゃんにネイルをしてもらいました。。

勝久が結婚記念日に買ってくれた指輪のいろと同じネイル


{435C6171-7D2B-47D5-9679-13E75ABC606A}

親指には私の好きなオレンジ!
{D028FC86-BE1F-4688-A749-12FB6DE7B6F7}

たまには女子になろう。


昨日も子どもたちが


やっぱりあゆみ先生よりうさぎが可愛いよなってのを

小耳にはさんだからね。


ウサギうさぎより私の方が可愛いのに・・・



子どもたちの話をいっぱいして楽しい時間を過ごしました。
聖子ちゃんありがとうね。