ひまわりっこのコンクール | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

今日はひまわりっこはコンクールを受けに市内まで行っています。

響くん・りーな・ゆいちゃん・まおちゃん・あんちゃん5名が参加

全員予選通過の連絡がありました。

ほっとしました。

15時から本選です。

今ごろ杏ちゃんが弾き終えたころかな。

今日のコンクールに向けて練習してきました。

何事も経験です。

たくましいです。
{6FA16E69-72DC-43E8-9734-5D9E5A129D42}

みんな楽しかったようです。

{61102664-F20B-4897-939B-968E4A17DB28}

{9CDD3042-AFF6-4FC8-B947-86AEA7430099}

先生だめでもひまわりっこは育つんです。

次は10月のコンクールに向けて特訓です。

気になって昼寝は出来ない・・・・