のんびり日曜日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

おはようございます。

勝久は6時前に家を出て試合に,加奈も出かけてのんびり1人と思いきや

わんわんかあちゃん・・・・と食パンをこっそり食べていた私をみている


{3B7C4313-0AC5-4EAF-9922-19825C15082E}

わんわんかあちゃん・・・・なに1人で食べとんじゃ

{8372EC62-EF18-45C3-A001-096885342BCD}

しっぽフリフリドイツ軒のパン美味しいわね。

{1157D6C2-2CE0-42EB-A9FD-53F0643C6F10}

この2人美味しいパンには目がない。

そんなこんなで・・・・2枚焼いたパンはあっという間になくなる

しっぽフリフリかわこはむっとしている

{B497E17C-7D2F-499F-B50F-BC10289E80EB}


のんびりの日曜日始まりました。


・・・と思ったら加奈が友達と帰ってきた。


のんびり・・・・・