明日からゆっくりします。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。



先週のダウンから少し回復したけど。


今週は「あゆみ先生ほんまに休みなくて大丈夫?」とコメントや


メッセージを頂きました。


疲れました。楽しかったです。うれしかったです

でも疲れました。


明日は勝久も加奈もいません。


巡業もしばし落ち着きます。



明日から8月17日までは



のんびりします。体を休めます


でもレッスンは9日まではあります。

合間ちょと私用でお休みを頂く日もありです。



明日はしっぽフリフリわんわんと3人でのんびりします。


昼寝もします。ずっと寝ます,


けど,書きたいことがたくさんあるからなぁ・・・・