みーこ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

5年生のみーこです。

赤ちゃんの時から来てくれています。
もう10年やなぁというと

「途中ちゃんとせんかったけん,かあさんに休まされたことがあってけん
まだ9ねんくらいかな」とおもしろいことをいいます。

今はみんなそんな時期があるんでよって言えるけど,
実は先生も昔は小さいクラスの子が走ったり、気が散ったりすると

何があかんのだろ?どうしたらみんなじっと座って
やってくれるんだろう
って正直悩んでいました。

大きな声で「先生こんにちは」とあいさつ。帰りは

先生また来週来ますって帰って行きます。

いい笑顔になってからは

これは難しいけんみさとにはできんって言わんように
なりました。

レッスンの準備から小さい子の面倒も進んでやってくれています。


{31AA863D-9587-4025-9EAF-97D0D74E6D36:01}


私より背も伸びて大きくなりました。


ピアノもみーこのペースで頑張っています。