今日から4月 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

今日から4月です。新年度がはじまりました。

これからも自分の信じる道を進むのみ。気持ちの整理もできたので

あとはどうすれば子どもたちに楽しく身につくレッスンがさせてもらえるかを

もっともっと考えいこうと思います。

「いつでも行くで~」と先生方の支えもありがたい。

少し勉強もサボっているので,勉強したいと思います。

そして今年度も感謝の気持ちを忘れずに・・・


{20A78176-5C83-49D4-8932-B825D9F812C7:01}

今年度もひまわり音楽教室をよろしくお願いします。