ひまわり音楽教室 新年度は英語リトミックレッスン | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

お待たせいたしました。

ひまわり音楽教室来年度は

菊地仁美先生の英語リトミック
 
不定期ではありますが,仁美先生のレッスンがはじまります。

先生の娘さんの和奏ちゃん・ダーリンの亮さんも一緒に徳島へ

すごく可愛くて性格がいい。

どの子も同じように・・一人一人の良さを最大限に引き出せるような
レッスンがひまわり音楽教室流のレッスン。

その思いを仁美先生がつないでくれます。

仁美先生どうぞよろしくお願いします。


{FA463E04-1B3D-4CD3-B8D4-189ECD746383:01}


私の周りには素敵な先生がたくさんいます。

来年度は先生方に来て頂いて楽しいレッスンをと考えています。


そして私の大切な友達も。


子どもたちを笑顔にしたい。


元気に毎日過ごしてほしい。


ただただその思いです。