ひまわり音楽教室製作担当は遥ちゃん | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

姪っ子の唐揚げ少女はるかちゃん。叔母バカですがほんまに
絵がうまいのです。

発表会のホールの掲示用にみんなが大好きな妖怪ウォッチのキャラクターを
書いてくれます。

さてこの絵がどんな風になってホール前に飾られるでしょうね。

これってセンスなんよな。

唐揚げ少女と検索して画像を押すと必ず遥ちゃんが出てくるくらい
唐揚げが好き

性格は本当におおらかで可愛い子。

ひまわり音楽教室の製作担当主任です。

遥ちゃんの夢はイラストレーター。いろんなひとにみてもらいたいです。

{D653707C-25A2-4F68-B8E2-4E4F5A466CF4:01}


ご褒美はもちろん唐揚げ
image

遥ちゃんは発表会は妖怪体操を弾く予定です。

キャリー先生今年も共演よろしくお願いします。