今更ですが。
スタバのイチゴ飲んだよ(*^^*)
なんかイチゴ感よりミルク感強くて
イマイチでした。
最近スタバのシーズンフレーバーが
あまりヒットしないなぁー。



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



最近買ったもの


今日からスーパーセールが始まりますね!



ということで
最近購入していたものを
ご紹介させて頂きます。

旅行記書いてると
なかなか紹介できずたまっていくー。。。


インナーバッグ 

前に、買うよー!か、買ったよー!って
書いてた気がする。

色はグレーにしました。

仕切りがたくさんあって使いやすい♪
汚れなくて良い!!

この通勤バッグ、ほんとお気に入り(*´ω`*)
梅雨に入るから
しばらくはお留守番だなー。


フォンケース 

前に紐だけのやつを買ったことがあるのですが、
結局使わなくなってしまって。

▼これ
普段使いには要らないなぁーって思ってたけど、
ちょっとそこまでとか、ホテル内とか機内とか、
細々したものも入れられて便利でした。


▼こちらでご紹介済みなので、詳細は割愛
※スーパーセール開始2時間50%オフクーポンが出てます!!
気になる方はぜひそちらを使ってお得にゲットしてください♪
クーポンの貼り付け方が分からず申し訳ないのですが、
リンクから飛んで頂くと上部にクーポンのお知らせが出てます。


麦わら帽子 


顎紐も付いてます。

※わたしはクーポン使って2000円で買いましたが、
こちらもスーパーセールの
開始2時間50%オフクーポンでてます(T_T)
セブ島に持っていこうと思って先走って買ってしまった。
結局持っていかなかったし、しくじったーー。


セルカ棒 

お洋服たち 

なんか光の具合で変な色味になってしまい
申し訳ないのですが。。。


 サマーニットのカーディガン。

買った時は、なんか安かったんですよね。

今は5000円オーバーでちょっと高いですね。。。


手触りが良くて気に入ったけど、

今のお値段だと買わない方が良いと思います。



 こちらは一目惚れで購入!

評価も高いのですが。。。

わたしはイマイチでした。


首元が、商品画像みたいにゆったりしてない。

着脱の際、襟元にお化粧が付きそうになる。

顔がデカいからなのでしょうか(´;ω;`)?


あと、安っぽく見えないという
クチコミが多かったけど、
わたしにとってはお値段なりに見えます。。。
クーポン使わないと4000円台なのですが、
それだったら買わなかったと思う。
2000円だから買ったし、それなりです。


以上ですヽ(=´▽`=)ノ



 

スーパーセールで検討してるもの

①GoPro

 値段見ちゃうと、GoProじゃなくて

普通のアクションカメラでもいいかな。

旅行記をVlogにしたいなーとちょっと考えていて。



 ②レインシューズ

 ずーーーっと悩んでいるレインシューズ。

なかなかコレというものに出会えず。


ハンターは震災ボランティアの時に長靴を買って

持っているのですが、

重くて全然履かないんですよね。


このショートブーツはクチコミが良いので

これにしようかなーとか。

でもお値段ちょっと高いなぁーーとか。

公式の価格からしたら1万円くらい安いけど(;´∀`)


 

③高反発マットレス

 いつだったかのスーパーセールのときにも、

欲しくて書いてたはず。

あれから毎回チェックしているのですが、

なかなかクーポンが出なくて。

今回もクーポン無さそうだから買えないかも。。。



\エントリーお忘れなく!!/

イベントバナー




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム