❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



使ってみたよー♡


この前もちょろっと書きましたが
実際に使って1ヶ月経ったので改めて。


封筒でポスト投函されて届きます。
↓↓
この画像も、楽天の商品画像も濃く見えるけど
実際のベージュの色は
一番上の写真の色が近いです!
すごく気に入りましたー(*^^*)♪


スマホケースの充電穴に差し込む
↓↓
つ、爪がスッピンな上に伸びてて汚い。
ほんとこんな写真載せてすみませんm(_ _;)m


あとはカチッと紐をくっつければ
↓↓

完成
↓↓
取り付け簡単!

で、感想はというと・・・

50/50

今のところ便利だと思った瞬間
・自転車に乗ってて地図を見たい時
・小さいバッグやリュックの時
・近所にランチとかカフェに行く時(持ち物=スマホのみ)


今のところ不便だと思った瞬間
・逆に紐が邪魔→家に居るときやバッグに入れるとき
.紐を付けたり外したり→シーンによっていちいち面倒
・合わせるバッグを選ぶ→ショルダーだと肩紐2本になるし


たぶん、わたしにとっては
普段(通勤とか)は邪魔で
スマホだけ持ってどこかに行く時は便利
って感じだと思います。

あと、最近よくコンビニとかのレジに
スマホを忘れることがあって(@_@;)
そういうとき、この紐使えばよかった!って
後悔したりしてます笑



というわけで。
高いものはいらないなぁー!
わたしにはこの1000円で十分でした。


 


チェーンとか革もかわいい♡

 

 




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム