セブ島行ってたよー!!
ただいまーヽ(=´▽`=)ノ



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



と言ってもですね。
実はこれを書いているのは
まだセブ島です。


飛行機に乗るまでの時間がヒマ過ぎて
予約投稿です!!


しかも、今日(5/27)は
朝1:00起きだったんですよ。。。
意味わからなくないですか?
朝というか、
26日の深夜と言っても過言ではない。

そして2時のお迎えで、
こんな中↓↓をドライブしてスタートした
ハードな1日でした。。。
真っ暗。。。

尚、現在28日の1:30(日本時間だと2:30)なので
丸24時間起きていることになります。
40歳にはツライ!!(´;ω;`)笑

早く飛行機に乗って眠りたい!!!



という今です。




とりあえず最高過ぎた!!


シェラトンに泊まりました。
最高でしたーーー♡

またすぐ泊まりに行きたい!!

いろいろ楽し過ぎたのですが、
この旅1番の幸せは、
韓国人3人と知り合ったこと(*´∀`*)

1人とは2日目に、
2人とは3日目に。

韓国人•••優しい(・o・)!!

ジェントルマン(・o・)!!


単純なので、韓国語を勉強したくなりました笑



しかしセブ島は韓国人だらけでした。

知らなかった。

もうすぐ愛しのなーちゃんの元へ♡
早く会いたいな♡♡♡


この旅行記はいつ書きましょうね。。。
単純に順番通りだと、
半年〜1年先になるような。。。(・_・;)




コレ便利だった!

リップと目薬も入りました♪

持てるものは限られますが、
今回の旅には丁度良かったです!


外側のポケットには
パスポートとボールペンとスマホが入る。


【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー