今日から4月✧
新入社員の皆さん、
新しいステージで頑張ってくださいー!!

そして何も変わりないわたしたちも。
気分も新たに頑張りましょうー!!


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2


こちらの続きです



2足目♡

・・・の前に。

日本とは違うな、と思ったのが

こちら

↓↓

箱が汚い(ー_ー)

いくら箱であっても!!
キレイなものを所望したいんですが!!

一足返品したので、
比較的キレイな方を手元に残しました✧

↑↑
中はもちろん新品です


じゃんっ♪
sr1 slippers 6万7152円

こちらの元値は12万5400円です!

元々の30%OFFに加えて、
初回登録15%OFFまで使えたので
ほんとにお安かった(*´▽`*)


本来だったら1足しか買えないお値段で
2足買えちゃいました(・o・)
※一足失敗したの、ほんと残念過ぎるー。。。



お色はタンです。
こんなベーシックな色がセールになるなんて!

黒かベージュかタンが欲しかったのです。
でも店舗のセールでは
ファーがついてるタイプしか対象じゃなくて。


サイズが37が在庫無しで、
36.5がラスイチでした。

マイサイズが、
CHANELだと37で、
Ferragamoだと36か36.5なんです。

小さかったらどうしようと思いましたが、
同じイタリアのFerragamoサイズで
大丈夫でした!

しかも踵踏めるし(゚∀゚)✧笑


それにしても美しいなー♡
シュッとしててかっこいい。
まだ裏貼りしてないので

履いてません。


ほんとはsr1のピンヒールタイプも

欲しかったのですが、

コロナ以降ピンヒールを全く履かなくなり。


ペタンコだけにしました。

ペタンコならヘビロテ間違い無し!


▼こちらに続き、sergiorossi2足目♡




ということで、

わたしの今年のお正月セールは

CHANELのソルド品とコチラの2足。

シューズオンリーとなりました(*´艸`*)


↑↑

結局裏貼りできておらず、まだ履けていない。。。




▼あ、食器も買ってた(゚∀゚)




 ▼欲しかったのは、こういうピンヒール&ローヒール。

ペタンコに慣れた足には、

足先が細くて痛くなりそうかな、と諦め。

Sergio Rossi セルジオロッシ A78950 MCAZ01 SR1 スウェードレザー ハイヒール ヒールパンプス ポインテッドトゥ 靴 1000/NERO レディースSergio Rossi セルジオロッシ ハイヒール 75mm sr1 075 シルバープレート A78950 MAGN05 9180 110 NAPLYS レディース レザー ヒールパンプス 靴 9180【po_saan】

 

 ▼これ、安過ぎると思ったらサイズ38のみ!!

サイズ38(25センチくらい)の方!!買うしかない!!

しかも色もキレイ!!欲しいーー( ;∀;)

 

▼スニーカーはNIKEとconverseがすき♡

 

[NIKE] ココサンダル AIR MAX KOKO SANDAL エアマックスココ CI8798-100 CI8798-002 CI8798-003 ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル 夏 ハイブリッドサンダル スニーカー 厚底 レディース カジュアル かわいいエントリーで更にD会員 P10倍【4/1 23:00〜23:59 限定!】最大10%OFFクーポン ナイキ エア マックス エクシー NIKE AIRMAX EXCEE CD4165-001 メンズ スニーカー : ブラック×ホワイト NIKE CD4165 001 23fw_airエントリーで更にD会員 P10倍【4/1 23:00〜23:59 限定!】最大10%OFFクーポン ナイキ ウィメンズ エア マックス エクシー DX0113-600 レディース スニーカー NIKE DX0113 600

 

 



\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム