❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 




6年ぶりに動いた時計

母からのお下がり、クリッパー
わたしが今年HERMESデビューするまで
唯一持っていたもの。


前はガンガン使っていたのに
時計を全く着けなくなってしまって。

先週、電池交換してもらって
6年ぶりに動きました。

また使い始めよう(*^^*)





さてさて。
SALE購入品のご紹介です!

今のところ、SALE品は
この2つ以外増えていません。

ということで、sergio rossiを開封!



セルジオロッシ SALE購入品

実は初めてのsergiorossi♡
ショッパーや箱はピンクなんですね、
かわいい(人 •͈ᴗ•͈)

なにかな、なにかな♪


じゃじゃーんっ!!
?!?!

これは・・・Ferragamo!!
このとき買ったやつ
↓↓

失礼しましたm(_ _)m笑

実は、ロッシで買った靴は
そのまま履いて帰ったんです。

そしたら、その時元々履いていたサンダルを
こんなに綺麗に梱包して下さったという。
きちんと拭かれていて、さすが✧




去年は履いても何ともなかった

フェラガモのサンダル。


この日、なぜか凄く攻撃してきて。

靴擦れが酷かったんです(๑•﹏•)


すぐに履き替えたくて
DIORもCHANELも見たものの、
セール品でいいものが無く。
↑↑
あくまでセール品縛りで探す女

閉店間際に駆け込んだのが
sergiorossiでした。
ロッシといえばsr1

なのに、最初に目についたのは
普通のサンダル。


でもやっぱりsr1が欲しい!
ということで試着。
靴擦れしているので
スリッポンタイプかスニーカータイプ。
残念ながらパンプスは無理。

しかし、サイズが全然合わない( ;∀;)
グレーのスリッポン可愛かったなぁ♡


結局、1番最初に目についた
こちらのサンダルをお買い上げ。
このミルクティー色がとってもキレイで
目を引きました。

あと、どこにでもありそうな
シンプルなデザインなのに洗練されているところ。

すごく人気らしく
わたしのサイズは最後の一足でした!
白もあったけど、白は35(22センチ)しか無くて。

唯一迷ったのは
ミュールタイプのサンダルってこと。
パカパカするミュールタイプが苦手です。

お値段は5万4780円
9万1300円から40%OFFでした✧


お包み待っている間、
絆創膏を頂きました( ;∀;)優しい♡
結局閉店時間を10分くらい過ぎてしまったのに
とても丁寧に接客して頂きました(*^^*)

でもまだたくさんお客様がいて
セール期間中は大体閉店後30分くらいまで
皆さんお買い物が続くそうです。
店員さんも大変ですね(>﹏<)





↑絆創膏だらけの恥ずかしい足!笑

履いてみると、足に馴染むし
気になっていたパカパカも感じません。
革が気持ちいい。

階段とかエスカレーターを歩くとき
カツカツ音が気になるくらいかな。

そのまま履いて帰って、すぐに裏貼しました。

でも、ふと思ったんです。


わざわざsergiorossiで買わなくても

FABIO RUSCONIとかで買えば

出費1万円で済んだのでは?と。。。


その時履いて帰りたい為の靴に

5万5000円て(・・;)

1ヶ月分の食費を失ってしまった。


今年の夏はたくさん履こうと思います!




\いつかsr1も欲しい♡/

 

セルジオロッシ SERGIO ROSSI sr1 バレエ フラット レザー シューズ ブライトスキン

 

Sergio Rossi セルジオロッシ A78950 MCAZ01 SR1 スウェードレザー ハイヒール ヒールパンプス ポインテッドトゥ 靴 3243/ROYAL-FANGO レディース

 

Sergio Rossi セルジオロッシ ミュール sr1 A80151 MAGN05 3119 110 レディース ヒール シルバープレート レザー ポインテッドトゥ 靴 AGAVE


 

\ファビオルスコーニのサンダルもかわいい♡/


FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ サンダル GILDA1322 レディース レザー フラット スクエアトゥ ローヒール 靴 カラー3色

 

FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ サンダル DL36 レディース ラウンドトゥ レザー チェーン フラット トング シューズ 靴 カラー3色

 

FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ S 4776 AMALFI カラー2色 レザー サンダル ローヒール フラットサンダル スウェード 靴 レディース

 

FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ サンダル E 2009 レディース ヒール ストラップ スクエアトゥ シューズ レザー 靴 カラー2色

 




\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム