最近、購入品紹介の記事が多いのですが、
ほんとに買い過ぎですよね。。。

これでもまだご紹介できてないものが
たくさんあります(;´∀`)



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



今日は、今更シリーズ!!

1月始めのお話しです。



西武の新春セールで買ったもの


年末に、こんな記事を書きました。

↓↓


味をしめたわたし。

にっこりそういえば、また食器セールしてるかな

と思って覗いてみたところ。



めちゃくちゃお得な品物がたくさん♡


ちなみに、年末セールになっていた

KAHLERはありませんでした。

買っておいてよかった(*´ω`*)


セール品なので、
ラッピングも梱包も箱も無し。

そして現品でした。


今回購入したのは

こちらですっ

COSTANOVAのボウル♡


かわいいーかわいいーーーヽ(=´▽`=)ノ


ご飯茶碗にしてもいいし、

スープボウルにしてもいいし、

ヨーグルトとかにも。

使いやすそう!!


色味もめちゃくちゃ好み♪



コスタノバって初めて知ったブランドです。

ポルトガルのブランドらしい。

↑↑
このロゴは、
ポルトガルのCosta Novaっていう街並みを
表しているらしいです。
コスタノバって街名から取ったんですね。

こういうシマシマのお家が
並んでいるらしい。
↓↓

ポルトガルに行ってみよう!と、
これまで思ったことが無かったけど
かわいい街並みだなー♡


さて。

このボウル、正規価格は1つ1760円です。

しかし、こちらはセール品!
いくらだったと思いますか???
なんと、まさかの、715円ですΣ(゚Д゚)!!

もちろんコスタノバを知らなかったので
元値は知らずに購入したのですが。
60%OFFだったとは!!

西武渋谷の食器コーナーのセール、
最高だな♡
これからも欠かさずチェックしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


▼わたしが買ったのはこちらのサイズ

COSTA NOVA コスタノバ ミニボウル _PP02 コスタ ノバ コスタ・ノバ 皿 食器 おしゃれ ボウル 小皿 小鉢 食洗器対応 ギフト プレゼント 【あす楽対応】

 インディゴカラーもあって、それも可愛かった!

買えばよかったかな。。。


 ▼ワンサイズ大きいのがこちら

COSTA NOVA コスタノバ ボウル _PP02 コスタ ノバ コスタ・ノバ 皿 食器 おしゃれ ボウル 小皿 小鉢 食洗器対応 ギフト プレゼント

 

 ▼プレートやカップ類もあります。

COSTA NOVA コスタノバ スープ&パスタプレート _PP02 コスタ ノバ コスタ・ノバ 皿 食器 おしゃれ パスタ皿 25cm 食洗器対応 ギフト プレゼント 【あす楽対応】食器 おしゃれ お皿 電子レンジ 食洗機対応 オーブン 冷凍 器 うつわ カフェ 皿 パン皿 サラダ お菓子 取り分け 小皿 洋食器 ポルトガル 陶器 フレンチ イタリアン 北欧 ホワイト ターコイズ デニム サンドグレー グレー(COSTA NOVA コスタノバ ブレッドプレート 16cm)

 

COSTA NOVA コスタノバ ティーポット _PP02 コスタ ノバ コスタ・ノバ 皿 食器 おしゃれ ティーポット 急須 食洗器対応 ギフト プレゼントCOSTA NOVA コスタノバ マグカップ _PP02 コスタ ノバ コスタ・ノバ 皿 食器 おしゃれ マグカップ マグ 300ml 食洗器対応 ギフト プレゼント 【あす楽対応】

 

ちょっと歪みがあって、色ムラもあって。

ひとつひとつ違うのが、またいい♡




和紅茶って初めて。

和紅茶ってなんぞや?と思って調べたところ、
日本産の茶葉で作られた紅茶のことらしい。

こちらは鹿児島県産の国産茶葉100%!
しかもオーガニック&無添加なので
どなたでも安心していただけますね✧


和紅茶の特徴として、
比較的渋みが少なくまろやかな味わいとのこと。

どれどれ、さっそく。
うん?ちょっとクセがあるかも。

和紅茶を飲み慣れてないので、
え、紅茶??いや、お茶??みたいに
脳内でバグりました笑

紅茶というと、
アールグレイとかダージリンとか
濃くて香り高いものを
イメージしてしまうのですが、
それとは別物。

味もキツくなくて優しいので、
ごくごく飲める感じ。
和紅茶は和紅茶として
慣れてくると美味しいです♡


わたしは煮出して作りましたが、
水出しのアイスでも作れるみたいです!

20個入り×2袋なので

結構大容量。

お値段もリーズナブルで嬉しい限り!

スーパーセールの買い周りにぜひ!


\今なら10%OFFクーポン出てます♪/

イベントバナー


イベントバナー




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム