毎朝、Amebaからのお知らせが届くのですが。
↓↓

過去記事がランキングに入ったよ、という内容。


他にもランキングに入っている記事は
たくさんあるのです。
↓↓

※上記お知らせと同日のもの


なぜ、この中途半端に低い順位のものが
お知らせにチョイスされるんだろう。
64位って(;´∀`)
それ見て嬉しくなるわけでも無いのに。。。

少し前からのわたしの疑問でした。



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



届いたものご紹介

楽天ssや、その前などに購入していたものを
ご紹介させて頂きますm(_ _)m


 スマホカバー


これ、やっぱり失敗したーーー。
白じゃなくて、ミントをリピすれば良かった。

まぁ、白でもそんなに違和感は無いのですが。

わたしのスマホ本体の色がミントなので、
今使っているミントカラーのカバーが
ベストマッチ過ぎて!

 

【値下げ!】Sony (ソニー) Xperia 10 V 端末本体のみ (楽天モバイル回線なし) simフリー 国内正規品 本体 端末 5G対応 防水 防塵 おサイフケータイ 新品Xperia5 v ケース リング付き Xperia 10 v Xperia5 iv 10 iv Ace iii Xperia5iv Xperia10iv Xperia10v Xperia5v エクスペリア10v iv スマホリング 耐衝撃 グリッティア リング付きケース shizukawill シズカウィル

 

白だと、穴から見えるミントカラーが

ちょっと違和感。。。


気分転換に色変えてみたけど

余計なことしてしまった。



 眉マスカラ

こちらはスーパーセールでの購入品ではなく、
その前にポイント消化で買っていたものです。

▼参照

なんかオマケ入ってたー♪
↓↓
かわいいカラーのネイル♡

しかしわたしはセルフジェルネイル派なので
使いませんね。。。

これはメルカリで売れるのだろうか?
姪っ子が小学生くらいだったらあげられたのに。
2歳にはまだ早いしなぁ、困った。

 

★500円オフクーポン配布中【ロムアンド公式】ロムアンドムードペブルネイル rom&nd official Mood Pebble Nail

 


眉マスカラは2本購入♪

02と03が選べなくて、

両方買ってみました。

↓↓ 

★2点以上購入でネイルプレゼント【ロムアンド公式】ハンオールブロウカラ rom&nd official romand HAN ALL BROW CARA ロムアンド 眉マスカラ アイブロウ 韓国メイク 韓国コスメ

わたしはロムアンドの楽天公式店で

買ったのですが、

他のお店だとダスキーローズっていう色も

あるみたいで、そっちも気になりました。 

↓↓

★全6色【ロムアンド 公式代理店】ハンオールブロウカラ romand HAN ALL BROW CARA ロムアンド 眉マスカラ 01 ~ 05,06全色あり!

 

ブラシは小さめ&太め。
ここのところ、
極細ブラシのデジャヴュの
眉マスカラを愛用していたので、太く感じる。

デジャヴュ アイブロウカラー 2 ナチュラルブラウン(1個)【デジャヴュ(dejavu)】

 

デジャヴュのままでも良かったのですが、
減りが早いので他のもお試し中です。

地肌につかないっていう

クチコミが多かったので、使うの楽しみ♪




 ランチバッグ

安かったので、
ポイント使ってランチバッグを購入。

ランチバッグって買ったこと無くて
安いのか分からないけど(;´∀`)
中はちゃんと保温保冷ができる
アルミ素材
↓↓

サイズは結構たっぷりしていて大きめ。
だけどアルミ素材が薄くて
クタっとなるので、収納の幅も取らない。


ちなみに、これまでのわたしのランチバッグは
こちら
↓↓
昔買ったチーズの福袋が入ってた保冷バッグ✧

▼過去記事探してみたら2018年モノでした!笑

これもサイズ感良かったし、
しっかり厚めなので保冷保温効果も抜群。
だけど折り畳めないから収納の場所は
取られていました。

一気にオシャレ度上がった感!!笑

しかしわたしは捨てられない女なので、
福袋ランチバッグも取っておくことでしょう。

断捨離上手な方を尊敬しております。




長くなったので、

その他はまたおいおいご紹介させてください。




▼▼今日は0の付く日▼▼

イベントバナー



楽天ss期間中、

当ブログ内で人気だったものはコチラでした♡

↓↓

 

1位

 これ、ほんとに美味しかったから

買ってくださった皆さんも

美味しいと思ってくれてたら嬉しいなー(*´∀`*)♡



 

2位

 こちらはミディアムサイズも人気でした!

わたしが買ったのはスモールサイズ。

小さくても結構ものが入るし、

キレイめに持ててわたしもお気に入りです♪




3位

 昨日ちょろっと、微妙かもと書いてしまったんですが(TT)

こちらについてはまた改めて感想書きます!




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム