ひょーーーー台風台風台風
昨日一昨日と、東京は風が凄いです!!
今日もまだちょっと吹いてますね。

こんな大人でも
風に吹かれて真っ直ぐ歩けないのに、
小学生が歩いてて、
飛ばされないかハラハラしちゃいました。


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2


こちらの続きというか、
ダンボールの3つ目をご紹介させて頂きます。


真ん中のダンボールです。


またプチプラバッグ買ってしまった


クーポン出てたんですぅーーーー。。。

安さに釣られ、
口コミの良さに釣られ、
きちんと感ある見た目に釣られ。

プチプラバッグは買わないと
決めたのに。


購入品はこちらです
↓↓
ふむ、良い!!


言い訳させていただくと、
白いバッグが欲しかったんですね。

しかし、ハイブラの白バッグは
汚れるのが怖くてガシガシ使えなさそう。


正直、あんなに欲しかった
エルメスのカルヴィ(クレ)は
汚れるの怖くて一度も使ってない。。。

▼これ

一目惚れで買った1stCHANELのお財布は
行き先を考えてかなり慎重に使ってる。。。
(日常使いできてない)

▼これ

お財布ですらこの状態なので、
白バッグなどとてもじゃないけど買えない!

ハイブラじゃなかったとしても、
数万円とかするちゃんとしたバッグに
色移りするのは嫌だな。。。と思いまして。


 

トートバッグ レディース 小さめ 肩掛け 斜めがけ ワンハンドル ミニバッグ 自立 仕切り テープショルダーベルト 2way 2スペース 斜め掛け 大容量 マチ広 大人 ショルダーバッグ 女性 おしゃれ 上品 冬バッグ inb-10010p プレゼント【aroco/アロコ】母の日 プレゼント

 

こちらを購入してみたのです。


肩かけ用のベルト付き
↓↓
しかしこういうタイプのバッグは
きれいめのお洋服に合わせたいので、
たぶんわたしは紐を使わないで終わる気がする。


フロント


バック


フロントにあるベルトは
ただの飾りでした。
↓↓

↑↑
真ん中に仕切りがあるタイプ。
仕切りがあるバッグって使いやすいのかな?

わたしは食わず嫌いで
仕切りが邪魔だと思っていたのですが、
一度使ってみようかと。
そういう意味でもこちらの商品は
お試しに丁度いい。


マチはかなりあります!
ミニサイズを選んだけど、
結構入りそう。

しかしプチプラ故に、
ちょっと残念ポイントもあります。

それがこちら
↓↓
バッグのインナーが
焦げ茶色の布地なのです(;´∀`)
安っぽい。
いや、安いんだけど笑


でもちゃんとそれぞれのサイドに
内ポケットが付いてるし、
1つはファスナー付き!便利!!


通勤にも使えそうだし、

今のところ満足です(*´ω`*)


 

トートバッグ レディース 小さめ 肩掛け 斜めがけ ワンハンドル ミニバッグ 自立 仕切り テープショルダーベルト 2way 2スペース 斜め掛け 大容量 マチ広 大人 ショルダーバッグ 女性 おしゃれ 上品 冬バッグ inb-10010p プレゼント【aroco/アロコ】母の日 プレゼントトートバッグ レディース 小さめ 肩掛け 斜めがけ ワンハンドル ミニバッグ 自立 仕切り テープショルダーベルト 2way 2スペース 斜め掛け 大容量 マチ広 大人 ショルダーバッグ 女性 おしゃれ 上品 冬バッグ inb-10010p プレゼント【aroco/アロコ】母の日 プレゼント

 



 ▼大きめサイズもあります。

 

▼これも迷ったけど、1万円するから

わたし基準でもはやプチプラとは言えず。やめました。

 


イベントバナー


イベントバナー






\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム