❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

2023 最強開運日


WBCも劇的な展開で勝った本日!!


2023年1番の最強開運日ですっ♡

一粒万倍日、天赦日、虎の日、先勝



ということで、
わたしも午前中のうちにオープン(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
こちらは、
去年の10月に表参道のHERMESで購入したもの。

早半年。
開けるタイミングを逃していて。。。

めっちゃくちゃ欲しかったものだから
出逢えて本当に嬉しかったー♡
ふたつともオープンしていきます♪


小さい方

ハラリっ

リボンが2022年仕様です笑


じゃじゃーん✧
バスティア  3万1900円
※記載したお値段は購入時です。現在は3万6300円。

色はモーヴペール!!
2022年の秋冬で登場した新色です!!

購入時はほんと出たばっかりの頃。
バスティアは特に必要では無かったのですが、
この色を見て即決しました。

すーごく好み♡
コインケースとして使うことは考えてなくて、
どう使うか迷ってるー。

コインケース以外だと、
キーケースとかアクセサリーケースとかで
使う人が多いみたいです。




大きい方

ハラリっ

こちらが凄く欲しかったもの!
最初、入店したときに在庫聞いたら
無いって言われて。

だから無いと思い込んでツイリー見てたのに、
この時接客してくださったスタア★が
普通に出してきてくれたんですっ!!
今日はたくさん入荷ありましたよーって。

無いって言った店員め(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
しかも隠すような品物でもないのに!!


じゃじゃーん✧
カルヴィ 4万7300円
※記載したお値段は購入時です。現在は5万1700円。


色はクレ!!
クレのカルヴィがずっと欲しかったの!!

カルヴィは何度か見たことがあって、
グリーン、ネイビーとかの暗い色か
ピンクはよくありました。

でも、欲しかったのはクレだったので
ずっとスルーしてきました。
我慢してきて良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


きゅーーーん(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
かわいすぎる!!!!
どタイプすぎる!!!

こうやって見ると、
バスティア=現金
カルヴィ=カード
っていう2個持ちスタイルな使い方もいいな♡

どちらも汚れやすい色なので
大切に使おうー♡


    

おいで こぼれ話  おいで


わたしがこの2つと出逢ったとき、

同じくバスティアを探している男性が。


このとき、表参道店ではバスティアが豊作で

ブラック、ゴールド、ネイビーがありました。


男性は元々茶色が欲しかったとのこと。

で、聞き耳を立てていたら、

なんと顧客登録も無い初HERMES!


欲しい物が欲しい色ドンピシャで、

しかも初来店で手に入るなんて、

この男性めちゃくちゃ運が強過ぎません?


たぶん、手に入らないことも知らない様子で

本人は淡々としてました。。。


こっちが興奮してしまって

ガーンあなた、めちゃくちゃ運良いんだよぉー!

って心の中で叫んでました笑


ネットで買うとほんと高いー

エルメス コインケース バスティア レディース 財布 小銭入れ エプソン レザー HERMES BASTIA

 

HERMES エルメス コインケース BASTIA バスティア 041054CK レディース メンズ エプソン エバーカラー レザー 小銭入れ U刻印 カラー5色

 

★U刻印 2022製★ エルメス HERMES カルヴィ エプソン レザー エトゥープ エトープ エトウプ カードケース 名刺入れ コインケース 小銭入れ ミニ財布 Calvi Epsom Etoupe H044164CK 新品

 

★U刻印 2022年製造★エルメス HERMES カルヴィ デュオ エプソン レザー グリメイヤー グレージュ グレー ブラウン カードケース コインケース 小銭入れ ミニ財布 新色 Calvi Duo Epsom Gris Meyer H083035CK 新品

 

HERMES エルメス カードケース CALVI カルヴィ 044164CK レディース EPSON エプソン U刻印 レザー パスケース 名刺入れ カラー3色

 

けど、ストレスなく

欲しい色が欲しい時に手に入るを利点も考えると

全く無しではない選択肢。


ほんと、あの男性はラッキー過ぎる。


エルパトでバッグを買えるような方も

そういう強運の持ち主なんだろうなぁ。。。




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム