❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



こちらの続きです。


お部屋の準備が整うまで、
2時間待つよう言われたものの、
まさかの15分で案内されることに。


飲んじゃったんですか?


仮部屋にて待つ間、

こちらのマンゴージュースを頂きました。

↓↓


そしたら・・・

あんぐりあれ?ジュース飲まれたんですか??

って言われ。。。

驚きえ?!駄目でしたか??
先程案内されたときに、飲んでいいと言われたのですが

知らんぷりそうなんですね。。。別料金になります。
何飲まれましたか?

驚きえ?!ミニバー無料ですよね??

真顔それはプラチナ以上の会員様の特典なんです。
わたくし、チェックインの際に
ミニバー無料だと申し上げて無いですよね?
あ、お待たせしてしまったからサービスなのかな(ひとり言)

真顔プラチナですけど・・・
(たしかに、特典については一切案内されなかった。)

あんぐりえ?!失礼しました、確認します。


・・・いや、こっちがえ?!なんですが。

もうこの人と喋るの嫌になってきた。






スイートナイトアワード


実は今回、スイートナイトアワードが
通っていたんです♡


※スイートナイトアワードとは・・・

スイートルームにアップグレードしてもらえる確率が

大幅アップするマリオットボンヴォイの特典



▼特典条件など変わってますが、こちら



イラフSUIのスイートナイトアワード対象は

次の2つ。

オーシャンビュージュニアスイート

ガーデンジュニアスイート(プール付)


プール付きのガーデンジュニアスイートは

海が見えないのでわたし的には論外。

お子様連れには人気のお部屋みたいです!




しかもこのお値段で
イラフSUIのスイートに泊まれるなんて♪


当日のお値段がこちら
↓↓

約4倍 (゜o゜;!!!!!

本来であれば
テンション上がりまくりのスイートルーム。


なのに・・・
なんでこんな気持ちでお部屋に向かっているのか。


アサインされたのは
最上階の406号室。


ホテル全体図
↓↓

宮古島に着いてから
一向に上がらないテンション。

どうなることやら。。。