❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

 

 


仮部屋 スタンダードルーム


お部屋の準備が整うまで用意してくださった

仮部屋は、ロビーのすぐ横でした。


客室は、カードキーをかざして
自動ドアを開けた先にあります。

203号室


イラフSUIの客室は、
両端がスイートルーム
1階がプール付き
あとはスタンダードルームになります。
と言っても45平米あるので
広々!!


室内

入って右手がオープンクローゼット

左手にバスルーム

そしてこちらがベッドルーム!!
ひろーいヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく、お部屋の雰囲気が
マリオット山中湖に似ているなーと思いました。


窓側にはシンプルなテーブルセット


そしてたぶん、
このお部屋のメインはこちら!!
広々バルコニー♡
ずっとここに居たくなる!!
このデイベッドも最高!




景色

2階ですが、ロビーフロアと同じ階なので

海はばっちり見えます♪

ただ、1階のプールが丸見え。
これは1階の人も嫌だろうな。。。


バスルーム


お部屋が見渡せるバスルーム。
お風呂から外の景色は見えたかな・・・?
忘れてしまった。

バスタブの向かい側に
シャワールームとトイレがあります。


無料

コーヒー、紅茶、お水2本。
こちらは誰でも無料です。


更に・・・
冷蔵庫オープン!!

マリオットのプラチナ会員以上は
冷蔵庫内のドリンクも全て無料ですっ♡
たしかお願いすれば
おかわりももらえたはず。


待機・・・と思ったら


お部屋を一通り見学し、

仮部屋をあまり汚すのも申し訳ないので

バルコニーで読書でも。

しあわせマンゴージュースと共に♡

デイベッドにごろんっとした瞬間。

ピンポーン


ニコニコお部屋の準備が整いましたので
ご案内させて頂きます。


?!?!


え、待って。

2時間掛かると聞いていたのに、

もう準備できたん?!


わたし、この部屋に案内されてから

まだ15分も経ってませんけども。。。


お部屋を用意してもらった意味(・・;!!!



 


 \宮古島のふるさと納税 しあわせマンゴージュース/