こんにちは。


今日は、わたしの神カードをご紹介します♪


先日こんな記事を書きました⇩


ここにあえて載せなかったポイントがあります。

それが、マリオットポイント!!



てはその保有ポイント数はというと・・・
じゃんっ!!


23万4465ポイント!?
自分でもびっくりー!!!

これはホテルで使えば1ポイント=約1円換算で宿泊代、エステ代、飲食代として使えます。

マイルに替えると10万マイル相当に。

※『約』と書いたのは、使い方によって1円以上にも以下にもなるからです。


しかもこれ、たった1年で貯まりました(。・ω・。)ノ

※ちなみに紹介とか一切してないので、純粋に自分が使って貯まったポイントです。



1年使ってみて、これはマイベストカード♡と確信したのでご紹介することにしました。


ここからは、

★旅行好きな人は必見!

★旅行に興味ない人はスルー!

で、お願いしますm(_ _)m




自分の実体験を入れつつ書こうと思っているので、たぶん長くなります。

何回かに分けて書いていきますね。



ではさっそく。

ざくざくポイントが貯まる正体は何かと言うと、こちら!





通称、SPGカードです✧
ブランドはアメックス。

最初に言ってしまうと、このカード。
なんと年会費が税込3万4100円もします((((;゚Д゚))))エッ


この時点で離脱しそうになった方!
ちょっとお待ち下さい。

わたしのブログをずっと読んで下さっている方は、
わたしが『クレカに年会費掛けるなんてアホくさ』と思っているタイプだとご存知のはず。

↑↑

この記事をご参照くださいm(_ _)m


わたしがSPGカードを発行したのはちょーどこの頃。

そうなんです。

このSPGカード、3万超という高額な年会費を払っても自分にとってはコスパ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧と判断したということになります。



結果、今のわたしは年会費3万円に対して

照れ安いな!!

と思っているくらい満足しています。



なぜなら・・・

リッツカールトン日光に無料で宿泊できるから♡




リッツカールトンは、スタンダードなお部屋でも一泊二日で10万円くらいします。

半年先くらいの早めの予約で7万円〜、紅葉の時期は15万円を超えるんですΣ(゚Д゚)



わたしは一般人なので、普通にお金を払って泊まることなどよっぽどのことが無い限りできません(TдT)

だって夕飯とか付いてないのにこのお値段ですよ?!

無理無理。


そこにタダで宿泊できるとは?!?!



では次回から、その満足っぷりをお伝えしていきますね♪







オカメインコもう知ってるよ!

という方でご紹介希望の方は、DM頂ければご紹介させて頂きます。

今、紹介キャンペーンが過去最高に凄くて、紹介の上で発行した場合、条件達成すれば6万ポイントが貰えちゃうんです。

だから急にこの紹介を始めました(*^^*)

※ほんとはここに直接紹介リンクを貼りたいのですが、実はそれはアメックスの規約違反なんです( •_• )


またはこちらのリンクからどーぞ!

※題名に『アメブロ』と記載いただけると分かりやすくて助かりますm(_ _)m

spg紹介フォーム 




セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 【HIS】旅行プログラム

 



こんにちは。



HERMESタグ効果なのか?

昨日の記事のアクセス数といいね数のバランスが・・・!笑




逆に悲しい( ;∀;)笑









今日は、わたしの神カードをご紹介します♪



先日こんな記事を書きました⇩

『保有ポイント総額!!』
おはようございます。昨日から連休の方も多いのかなー?わたしは今日は在宅でお仕事です!どうせどこにも行けないしなーって思って、有休使いませんでした。海外旅行に行…
リンク
ameblo.jp



ここにあえて載せなかったポイントがあります。

それが、マリオットポイント!!




てはその保有ポイント数はというと・・・
じゃんっ!!




23万4465ポイント!?
自分でもびっくりー!!!

これはホテルで使えば1ポイント=約1円換算で宿泊代、エステ代、飲食代として使えます。

マイルに替えると10万マイル相当に。

※『約』と書いたのは、使い方によって1円以上にも以下にもなるからです。



しかもこれ、たった1年で貯まりました(。・ω・。)ノ

※ちなみに紹介とか一切してないので、純粋に自分が使って貯まったポイントです。





1年使ってみて、これはマイベストカード♡と確信したのでご紹介することにしました。



ここからは、

★旅行好きな人は必見!

★旅行に興味ない人はスルー!

で、お願いしますm(_ _)m







自分の実体験を入れつつ書こうと思っているので、たぶん長くなります。

何回かに分けて書いていきますね。





ではさっそく。

ざくざくポイントが貯まる正体は何かと言うと、こちら!








通称、SPGカードです✧
ブランドはアメックス。

最初に言ってしまうと、このカード。
なんと年会費が税込3万4100円もします((((;゚Д゚))))エッ


この時点で離脱しそうになった方!
ちょっとお待ち下さい。

わたしのブログをずっと読んで下さっている方は、
わたしが『クレカに年会費掛けるなんてアホくさ』と思っているタイプだとご存知のはず。

『クレジットカードを考える』
おはようございます!引きこもりの3連休、つまらなかったですಠ︵ಠ美容室に行ったくらい。せっかくの3連休のありがたさが。。。なんでしょう?ほんとに外出に対する線…
リンク
ameblo.jp


↑↑

この記事をご参照くださいm(_ _)m



わたしがSPGカードを発行したのはちょーどこの頃。

そうなんです。

このSPGカード、3万超という高額な年会費を払っても自分にとってはコスパ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧と判断したということになります。





結果、今のわたしは年会費3万円に対して

照れ安いな!!

と思っているくらい満足しています。





なぜなら・・・

リッツカールトン日光に無料で宿泊できるから♡








リッツカールトンは、スタンダードなお部屋でも一泊二日で10万円くらいします。

半年先くらいの早めの予約で7万円〜、紅葉の時期は15万円を超えるんですΣ(゚Д゚)





わたしは一般人なので、普通にお金を払って泊まることなどよっぽどのことが無い限りできません(TдT)

だって夕飯とか付いてないのにこのお値段ですよ?!

無理無理。



そこにタダで宿泊できるとは?!?!





では次回から、その満足っぷりをお伝えしていきますね♪









オカメインコ<もう知ってるよ!

という方でご紹介希望の方は、DM頂ければご紹介させて頂きます。

※ほんとはここに直接紹介リンクを貼りたいのですが、実はそれはアメックスの規約違反なんです( •_• )



またはこちらのリンクからどーぞ!

※題名に『アメブロ』と記載いただけると分かりやすくて助かりますm(_ _)m

spg紹介フォーム 

contact form - スパソロ!
お名前 (ニックネーム可) メールアドレス (必須) 題名 メッセージ本文
リンク
mainagi.com




セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
 【HIS】旅行プログラム