❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\旅行好きにおすすめ最強カード/




おはようございます(*^^*)


先週のお買い物

↓↓



仕事に疲れ切り、開封しないまま1週間(^o^;


めちゃくちゃかわいいので、

沈んだ気分のまま開けたくなかったのです。



ではでは

見てください


こちらっ

かわいいーーー♡♡

お買い上げ後、この紙袋で登場したのを見て
テンション爆上がりでしたヽ(=´▽`=)ノ



MaxMaraは今年で70周年とのこと。

このアニマルズが刺繍されたマフラーとか
エコバッグとかブローチがあって
ほんとにかわいいのです!!
※既にかなり完売しています。

シールもかわいい♡

紙袋の中には
また紙袋!
【1951】と【!】が
70周年のモチーフらしいですよ。


購入したのはこちら
↓↓
大きな紙袋から
だいぶ小さくなりました笑
箱は無かったです。


じゃじゃーーーんっ!
ブローチでした(о´∀`о)✧
お値段は2万3100円

公式サイトで見ていたときから
ずっと気になっていて。
かわいいーーーー♡♡満足ーー♡♡


ほんとは、ピアスも買うつもりでいたのです。
店舗に在庫もあったのですが、
素材がメタルに金メッキだったので
やめました。

そしたらピアスはあっという間に完売!
公式サイトから消えてました。

この時に、
チューもう一個欲しいものがあって
たぶん買っちゃうなー
って言ってたのが、まさにこのブローチ。

クリスタルにMロゴ。
自分のイニシャルと同じ♡
キラッキラ(人 •͈ᴗ•͈)✧


裏面

LOEWEのブローチが値上げすると聞き
ちょっと揺れました。

でも人気過ぎてみんな持ってるしな、と。


それで、せっかくコート買ったんだし
ブランド揃えよう♡と思って!



さっそく付けてみたよ(о´∀`о)
どうかな?どうかな??
写真下手だけどね、
実物はめちゃくちゃかわいいよっ♪
白いニットにも合いそう♡




ちなみに、こんなブローチもあって
↓↓
MaxMara可愛すぎる(๑♡⌓♡๑)





やっぱりLOEWEもおしゃれ♡

↓↓

 

 

そしてさすがのCHANEL様♡

かわいいけど手が出ません!!

↓↓


  

 

 

 

 






\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム