❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\旅行好きにおすすめ最強カード/




10/31ハロウィンの日にお迎えした

こちら

雨だったのでビニール被ってます。
そしてこのまま約1週間放置(^o^;)



本日ようやくオープンしました!
では今回も

ゆーーーっくり開封していきます(*´ω`*)

うちの会社のボーナスは
10月と3月に支給されます。

そしてそもそも、ボーナスだからといって
これまで何かを買ったことがありません。

ボーナスで散財!っていうスタンスじゃなくて
欲しい時に欲しい物を我慢せずに買う
っていうスタンスです。


基本、ブランド物にそこまで興味が無くて。
旅行とかホテルとかにお金を掛けます。

あとお金を使うと言ったら
年末に両親にプレゼントを贈るくらいかなぁ。

なのに今年は自分的にブランド三昧でした。

これもゲッターズ飯田の言う
裏運気というやつでしょうか!?



今年は旅行に行けなかった分、
都内のホテルステイも結構したし、
コスメも結構買ったし、
ちょこちょこお買い物してしまいました。


来年は少し自粛して
貯金しよー


というわけで!
社会人歴15年の中で
「ボーナスで何かを買う」初体験!!笑


候補はこちら
↓↓

ご覧のとーり、
選ばれたのはLOUISVUITTON。

※第1希望のCHANELは国内在庫が既にありませんでした(TдT)
自分用だけど
リボンを掛けて頂きました♡


ブランド品をポンポン買えるような
セレブではないので、
やっぱりプレゼント仕様にしてもらえると
嬉しい(*^^*)♪


いよいよ・・・









 オープン!!!












もう一回



\オーーープンっ/


はい。
購入したのは
ストールでした(*´ω`*)♡


エシャルプ・レイキャビックのグレー
お値段は9万9000円。


しかも候補に無かったやつ(;^ω^)


はぁーーーー♡
かーわーいーいー(๑♡⌓♡๑)



グレーのストールは初めて!

ほんとはベージュ系で探していたのですが、
この淡いグレー&裏面のホワイトが
可愛すぎました。


白い裏面はロゴが逆向きにはなりますが、
リバーシブルとして使うことを念頭に
作られているらしいです。



もちろんカシミヤ100%
↓↓
高いお値段出すなら
カシミヤが良くて。

手触りも柔らかくて最高です♡




と、ここで。
茶色いの登場。

撮影してるといつも入り込んできます。


またもや新入りのチェックか?
・・・と、思いきや。

え!!!

え?!?!?!

それ、ねずさんじゃんっΣ(゚∀゚ノ)ノ

なんでここに持ってきたん?!?!

やーめーてーーーーー!!!!



危うく遊び場にされるところでした( ;∀;)
まったく。



今年の散財はこれで終わりにしたい。

でも

もういっこ、欲しい物があって。



たぶん

買っちゃう気がするなー






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム