忙しい( ´∀`) | 毎日を楽しめたら♫ご飯のことや日々のこと☆

毎日を楽しめたら♫ご飯のことや日々のこと☆

お弁当やご飯日々のことを綴っています。
毎日笑うことが1つでも多くあると良いなぁと思っています♫

こんばんは😃
雨☂️
冷たい雨です。
こんな歌あったなぁ♫


ブログなかなか書けず
毎日仕事に家事に
そして強敵の自治会😢
今月で落ち着く予定だけど
もうキャパオーバー中💦

案の定風邪も引きました😭
夜中の咳が辛い。

今夜も今から地域全体の集まりがあります。
もうね、ほんま嫌っ!!(笑)

お弁当もぼちぼち作ってますが
写真は一枚だけ。



週末次女が帰っていて
月曜の昨日こちらから学校に行って大阪に戻りました。

このお弁当箱は地味弁でも映えるなぁ✨


とても寒くなっています。
皆さんも体調気をつけてくださいね。

あー、行きたくない(笑)
けどいってきます🚶‍♂️


暖かくしてお過ごしくださいね😃
明日も笑顔のひとつでも多い1日になりますように🌸
みなさんにも。
私にも。