心の中のアルバム♡ パート4 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

今日は寒いから重ね着して職場に向かいました。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。


楽しい思い出を書きました•*¨*•.¸¸♬


   *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 






わたしと赤ちゃん


突然お人形みたいな

小さな女の子が抱かれて

やってきた。


なんだ、これ?

歩くことも

おしゃべりすることも

できない。


お布団に寝かされた

この子の横で

長い胴体をのばし

わたしも眠った。


ある日

お人形さんみたいだった子は

よちよち歩いた。


わたしに

遊ぶ?

遊ぼ。

おもちゃを手に持って

近づいてくる。


遊ぶ?

遊ぼ。


どうやら、わたしを遊びの相手に

選んだみたいだ。


   🐾



  気になる 🐾


犬の仲間だと知っているの?


鏡に映る姿を凝視してるけど

身だしなみのチェックしてるの?


お散歩中にすれ違う犬に

興味はないのか

ひたすら前を向いて歩き続ける。


さあ、

そろそろ帰るよ。

声をかけると

足早に

車に向かう。