コロンとの思い出 パート3 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

昨夜は小雪が待っていました。

今朝も寒かったですね〜。

お布団から出たくなくなります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



   。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



沢山、一緒に歩いた筑後川の河川敷。

写真も沢山撮りましたね。





🐾

  お散歩

       🐾


リードを持つと

待ってました!と

キラキラした目を向ける。


高速ワイパーのように

尾をフリフリ。


お気に入りの河川敷だ。


先導したがるあなたに

意地悪してみたよ。


こっそり

一段下の道に降りて隠れた。


あなたは

キョロキョロ。

少しずつ戻りながら

キョロキョロ。

立ち止まり固まってる。


お散歩中に

カメラを向けると

モデル気取りだね。


止まることを覚えていた。


ありがとう。

いい顔してるよ。



日が沈むまでお散歩したり

夕暮れの筑後川の景色も良かったね。



おちびちゃんとも

良く遊んでくれました。







・🐾



     🐾


         得意げ


踊り場を走り抜け

我が家の前まで

階段を一気に駆け上がる。


遅れて上がってきたわたしに

満面の笑みを見せる。


速いでしょ。

褒めて褒めてと


ピンと立てた尾を振り

満面の笑みを見せつける。