心の中のアルバム♡愛犬日記 パート2 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

あったかいニコニコ

週末からは冬の気温になるみたいです

          (  › ·̮ ‹  )





広いお庭のある田園の広がる場所から

久留米インターのそばにお引越しの日の朝の

ワンコの姿です。






何を考えてるの?  (﹡ˆᴗˆ﹡)




   お引越しの日



コロンは

茶色の毛の犬。


まだまだ

からだは小さい。


空っぽのガラス棚にお座りしたのね。

置物のようだね。


今日はお出かけじゃないのよ。


お引越し。


新しいお部屋。

見慣れない街の景色。


お仕事に行ってる間

お部屋の中を散策してみてね。




  おかえりなさい


駐車場で車を停める音がする。


階段を上がってくる足音が

家のドアの前でとまる。


彼女が開けた瞬間

わたしは玄関で

おかえりなさい。と

顔いっぱいで微笑む。


彼女はただいまと言って

頭を2、3回撫でるだけだ。


次は

食事かな?

散歩かな?


目を丸くして

彼女に聞くのが

わたしの日課。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



思い出をたぐり

書いています。



今日は

お洗濯日和なので

マットやシーツなどを洗うことにしましょう晴れ