箱根駅伝。 | まりりんレボリューション~my life~

まりりんレボリューション~my life~

24歳でうつ病を発症。1度は社会復帰をしたが29歳で再発。デイケアへ通所して初めて当事者の人たちと出会う。更にピアサポート講座への参加を通じて、大きな転機迎えた。そんな私の今までの生活や、波乱万丈な日々を綴っていきまっせ^^

おはようございます爆笑
明日から仕事なので、なんとか布団から出て箱根駅伝を観ながら朝食をとる。

お正月と言えば箱根駅伝。
昨日は「母との時間を思い出して苦しくなりそうだから、観たくないなぁ…」と思っていました😅
でも今日は箱根駅伝の中継を見ています。
思い返すと私が幼少期の頃から、父の実家に帰ると父とおじさんが一緒に観ていたのを思い出しました✨その頃は「順天堂、神奈川、山梨学院、早稲田、駒沢」あたりが上位争いをしていたような気がします🏃
父と母のことを思い出しながら観ていると、すぐ傍に父と母がいるような気がします😄
亡き両親を想い悲しみで涙する事もあるけど、心の中では生き続けています😊

楽しい時は笑い、悲しい時は泣き…。素直な気持ちを大切にしていこうと、改めて思いました🤗

さぁ〜て!2度寝しようかな…😂