2024/07/08 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

8日、月曜日。


早起きして主人のお弁当を作って8時まで二度寝しました。

起きて洗濯してお経をあげて、まゆみさんのインスタライブを聴きながら用意をして、お昼ご飯にお粥さんとサツマイモ煮を食べて出勤しました。


14時から20時まで出勤しました。

最寄駅の電車が朝から遅れていて早目に家を出ました。

主人も早朝、電車が運転見合わせだったので少し遠い違う沿線の駅まで歩いて行きました。

お昼は2分だけ遅れていました。


朝からステキなお空でした。

気分が上がりました🌈



ダイブしてるみたい長音記号1音符





お仕事では一つ成す事ができました。

今日はえるみんさんの隣の席でした。

今月の目標4成の1成約。

今の所2成の0成約です。

今月はきっと達成できるはずおねがい


帰り道の串カツ屋さんに行きたくてたまらない今日この頃です。


夕食はおはなはん(お好み焼き)とサムギョプサルでした。

お腹空きすぎて写真撮り忘れました。

夜食にプチシューとチョコレートと紅茶を飲みました。


今日はジョンハンくん祭り飛び出すハート


ジョンハンくんハート      ウォヌくんブルーハート








明日もお仕事行こうと思ってたけど、どうしようか明日考えます〜昇天昇天昇天