2024/06/25 乗り気じゃない。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

25日、火曜日。


早起きしてお弁当を作って主人を送り出して8時まで二度寝しました。


今日はフォローしてるまみさんが9時半からインスタライブをすると予告されていたのでそれに合わせて行動しました。

洗濯をしてお経をあげて掃除して、9時半から11時まで用事しながらライブ聞きました。


お仕事に行こうと思ったら電車運転見合わせになっていました。

これは行くなと言うことかな?と思ってお昼ご飯に食パンにマヨネーズとニンニクを塗って焼いて食べました。

電車が遅延になっていました。

行かなあかんかな?と思っていたら通常運転になりました。

ほとんど休む気でしたが14時から20時まで行きました。

成せませんでしたキョロキョロ

今日で今月6日目だったのですが今の所2成しです真顔真顔

半分もいけてないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


バスで帰ったら家に着いたのが9時すぎでした。

夕食はナポリタン、コールスローサラダ、お味噌汁でした。

生まれて初めて粉チーズの美味しさがわかりました!

ナポリタンと粉チーズは合いますスタースタースター



夜食ははちみつ味のマフィンと紅茶を飲みました。

お腹いっぱいになりました。

明日はお休みで明後日は行くべきか行かんとこうか考え中ですニヤニヤ

乗り気になりたい。