2024/06/24 獅子座。。。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

24日、月曜日。


主人のお弁当を作って送り出して二度寝しようと思いましたがスマホをいじってたら眠れなくなりました。

それでもゴロゴロして9時半過ぎにお布団から出て洗濯しました。


ランチどこに行こうかGoogleマップで調べて、行きたいお店が見つかって、髪を整えて少しお化粧したら急に行きたくなくなってキョロキョロ

冷やご飯にお水掛けてチンしていました。

お刺身食べたかったのに。

身体と心が違う動きをしていました。

それでもお腹いっぱいになると満足してしまって3時過ぎまでお昼寝してしまいました泣き笑い


今日のわたしもやる気が出ませんでした魂が抜ける


確か昨日も最下位だったはず、、、。

何か獅子座に恨みでも⁈


ネットの占いも昨日最下位無気力



今日11位無気力無気力


明日、またもや最下位無気力無気力無気力



そんな事ある⁇ネガティブネガティブネガティブ
明日出勤予定なのに絶望
どーいう事⁇

4時前からお経をあげてようやく動き出しました。
夜は次女が帰って来ました。
土曜日の朝ぶりです。
ヘルシーな物が食べたいと言っていたのでヘルシーな物を作りました。
8時前になるって言ってたけど仕事が長引いて8時半になるってラインして来たので先にお風呂に入りました。

夕食は切り干し大根のサラダ、晒し玉ねぎ、茄子の挟み焼き(大葉と豚肉を挟んでポン酢バターで味付け)、しらす、冷奴、お味噌汁、とうもろこし、キムチでした。



夜食にチョコレートパンとコーヒーを飲みました。
次女家で寝るのかと思いきやお風呂に入って彼氏の家に行ってしまいました。
明日仕事で必要な物が彼氏のお家にあるからだそうです。
次は水曜日に帰って来るそうです♪
しっかり洗濯物を持って帰って来ていました笑笑。
まだ彼氏の家では洗濯はしてないようです。

ジヨン、ストーリーよりおねがい


明日はお仕事です昇天昇天昇天
流石に昼寝し過ぎて夜はなかなか寝付けませんでした。
先にお風呂に入っていたので後は楽チンでした照れルンルン