2024/06/23 雨降り。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

23日、日曜日。


仕事行くべきか行かないべきか。

迷った時は星占いを見ます。

心はほとんど決まってたんですけどねキョロキョロ


アメブロさん最下位ハハハ泣き笑い


ネットの占い最下位トホホ煽り

潔く休む事にしました凝視凝視凝視

チャレンジ精神の無いわたし。

コレデイイノダ魂が抜ける


朝ごはんは昨日買ってきた御座候とコーヒーを飲みました。

わたしは白餡派。

菓子パンも甘いお豆が入ったパンが大好きです。

それがなかなか売ってなくて、、、

需要が少ないのかな?


フジパンの生まめぱんを探し求めて一カ月くらいになります、、、。

次見つけたら大人買いする〜!!



お昼ご飯はきつねうどんを食べました。

あげさんの賞味期限が昨日までだったので贅沢に一人二枚入りでした。

ヒガシマルのうどんスープにえのき、まいたけ、人参、ほうれん草を入れて作りました。

主人の田舎のお雑煮の味に似ていだそうで(偶然ですが)お汁まで全部完食してくれました。



ボォーっとしてたら1日勿体ないなぁと思って手付かずだった母の遺品整理に着手しました。

そろそろ亡くなって三年になるのに母がいつ帰って来ても普通に生活できる状態になっていました。

9月には長女と天使ちゃんが一ヶ月検診まで居る予定です。

片付けないとなぁと思いつつ日延ばしにしていました。

押入れの一角をを片付けただけですがゴミ袋一枚パンパンになりました。

これは大変そうです魂が抜ける


面白い物が出て来ました。

次女から母へのお誕生日プレゼント🎁

わたしも主人も初めて見ました。

笑かそうと思って母、取っておいてくれたのかな?





次女に写メ送ったら「やばこども」って笑笑。


夜は土砂降りになっていました。

やはりお仕事行かなくて良かったです♪

夕食は豚キムチ、昨日買って来た鯛のあら煮、笹かまアヒージョ缶、サラダ、お味噌汁、サツマイモ煮でした。



夜食はキウイでフルーツサンド作りました。

見た目は悪いけど美味しかったです♪


次女、明日帰って来るそうです。

昨日彼氏の家に洗濯機と冷蔵庫が届いて今日は包丁を買いに行っていたそう。

だんだん彼氏の家に生活感が漂ってきましたよ真顔


寺口くん飛び出すハート

意味不明、、、昇天


明日もお休みです♪

明後日はお仕事に行く予定です昇天昇天昇天