2024/06/22 主人と天王寺で食べ歩き。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

22日、土曜日


次女がお仕事だったので七時半に起きました。

主人は6時過ぎから起きていてメルカリで売れた物を梱包していました📦

昨夜は寝る前にアイスコーヒーをたくさん飲んだせいか寝つきが悪くて2時間半くらいしか眠れませんでした。

主人に臨時収入があったので外食しようと思いどこに行こうか昨日からワクワクしていました。

サクサクの天ぷら、お肉、中華料理、、、何がいいかなぁニコニコ??

お酒も飲みたかったので歩いて行ける範囲にするか、天王寺まで出るか?色々悩んで天王寺に出ました。

夕方から雨予報だったのでお昼から出掛けました。


一軒目、またまた赤のれん

ちょいのみDX、前回と全く同じメニュー笑笑。

ビールも付いてお値打ちの1,000円。



二軒目、ツルマツさん


付き出しのチーズボール一番美味しかったかもニコニコ

トマト酎ハイ。


だし巻き玉子。


まいたけ、いかの天ぷらとじゃがバター天塩辛乗せ。



三軒目、会津屋さん。

ダシ味のたこ焼きとレモン酎ハイ。



買い食いしたみたらし団子、その場で焼いてくれました。

甘いトッポギみたいでした。


仏さんのお土産に御座候であんと白餡一つずつ買って、夕食のお寿司と鯛のあら煮を買って帰りました。


成城石井でずーと探していたざくろシード発見!

800円くらいしましたが主人に「買わな絶対後悔するわぁ」って言って買いました笑笑。



帰り少し雨が降っていました、酔ってるのと寝不足で歩きながら寝そうでした。

帰ってすぐ寝ました、10時半まで5時間くらい爆笑

主人は一人で買っていたお寿司と冷やご飯でレトルトカレーを食べていました。

わたしはお腹空かなかったので食べませんでした。


夢を見ていました。

元同期ちゃんと「粗品と歩く会」に行っていました。

粗品と夜道を喋りながら歩く会でした。

元同期ちゃんはわたしの相手をしてくれなくて粗品とばかり話していて楽しくなかったです。

学生時代のような懐かしいような寂しい気分になる夢でした。


起きてお風呂に入ってねました。

明日お仕事行こうか悩み中です。


寺口くん飛び出すハート



ライブ後弾き語り🎵







ラッキーなお方がニコニコ

イイなぁラブラブ(画像お借りしました)




ジミンちゃん飛び出すハート

アルバム発売でいろいろ解禁になって来ていますニコニコ