2024/03/18-20 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

18日、月曜日。

主人と次女はお仕事に行きました。

わたしは二人を送り出してから二度寝して10時過ぎに起きました。

良く眠りましたぁ!

夜中黒い犬に何度も噛まれて痛くはなかったのですが顔が怖かったので「助けてー」とうなされ主人に起こしてもらえました。

怖かったです。


洗濯物が山のように溜まっていたので二度洗濯しました。

それでもしきれなかったので後日に回してしまったものがたくさんあります驚き


長女夫婦が先週東京ディズニーランドに行った時のお土産をくれていました。


モップ🧡

可愛くて使えない~


40周年のタペストリー。



東京バナナの会社のミッキーバージョン。

キャラメル味。

可愛い💕ニコニコ



土日食べ過ぎたので今日は夕食だけ食べました。


オムライス、人参とカラムーチョのマヨネーズ和え、冷凍の唐揚げ、お味噌汁でした。

お腹空いてたのでオムライスたくさん食べてしまいました。



夜食は洋菓子とお煎餅を食べましたにっこり


19日、火曜日。


二度寝すると起きたら10時半前でした。

ブラカップ付きのキャミソールを来て会社の廊下を歩いていてふと胸元を見ると片乳が横から出でいてすごく恥ずかしいと思ってる夢を見ましたガーン


今日も夕食まで絶食しました。

夕方からは「お腹すいたなぁ」とばかり思っていました。

成田凌君と前田敦子さん主演の映画「コンビニエンスストーリー」を観ました。

それから夕食の支度をしました。


ミンチカツ(初めて作りました)ハンバーグのタネにパン粉を付けて揚げただけ。

うどんでナポリタン、おにぎり、お味噌汁でした。

うどんナポがなかなか美味しかったです。



夜食は家にあったお菓子とコーヒーを飲みました。



20日、水曜日春分の日。


朝から雨が降っていて風もキツかったです。


主人は朝早くから打ちっ放しに行きました。

わたしも8時半に起きて洗濯しました。


インスタに上がっていた長女んちの朝ごはんにっこり

頑張ってるみたいで微笑ましいですニコニコ


わたしは朝ごはんは食べないでお昼ご飯にくら寿司に行きました。

イカ天握りをはじめに食べてむつこくなってしまいあまり食べれませんでした。

そのまま万代とサンディにお買い物に行きました。

サンディでお腹が痛くなって急いで帰って来ました。


荷物を整理して3時のコーヒーを飲みながらアニメ映画「BLUE G IANT」を観ました。

弟が好きな映画で映画館で3回観たって言ってました。

主演の声が山田裕貴君と間宮翔太郎くんでした。

エンドロールを観て知りました。

俳優さんは声優さんも出来てすごいなぁと思いました。

おもしろかったけど、わたしは一回でいいかなと思いました。

主人が映画を観てからローソンに行くと行って出掛けて30分以上帰って来なかったので心配になりました。

欲しかったものが無くて4軒ローソンを回っていたそうです。

無事に帰って来てくれてよかったです。

夕食はすき焼きを食べました。


食後にチョコレートパンと家にあったお菓子と紅茶を飲みました。

昨日からまたツムツムを始めてしまいました。

やり過ぎると肩こりになるので気を付けないといけません。


700万点も取れてしまいました。

久しぶりにしたからサービスしてくれたのかな?




ジョンハンくん飛び出すハート


明日は久しぶりに出勤します昇天