2024/02/26-27 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

26日、月曜日。


久しぶりの一人休みでした。

お弁当を作って送り出して9時半まで眠りました。

起きてからは家事をしてお昼ご飯にお弁当の残りのチャーハンとカップスープを飲みました。

韓ドラを2本観て、おっさんずラブを観てお昼寝して夕方に起きて夕食の支度をしました。


夕食はピザ、じゃがいもとエリンギ、豚肉もやしのすき焼きのタレ炒め、クラムチャウダー、グリーンサラダでした。



夜食には豆パンとコーヒーを飲みました。


桜が九分咲きになりました。



赤さんにはあと200日で会えるそうです👶



27日、火曜日。


14時から20時まで勤務しました。

お弁当を作って送り出して二度寝して9時半に起きました。

洗濯をして夕食の焼きうどんの野菜を切ってお味噌汁を作ってお昼ご飯を食べて韓ドラ観てから出勤しました。

久しぶりに一つ成せましたキラキラ

わたしは今月は今日が最終日でした。

目標5成の1成約の所が2成の0成約で終わってしまいましたネガティブ

チーム目標の16成約までは後2成約で明日明後日に掛かっています。

完全に他力本願ですが達成して頂いて達成会に連れて行って欲しいです爆笑生ビール


チーム長まだ具合が良くないらしく、来月はまたチーム変えがあるそうです。

宮さんがコッソリ来月から僕のチームですと帰り際に教えに来てくれました。

宮さんもとてもいい方なので来月こそは頑張らないと!と思いました。


夕方、義妹からラインがあって脳梗塞で入院していた義母が今日無事に退院したそうです。

また来月検診があるそうなのですがまた義妹夫婦が付き添ってくれるそうです。

主人が長男なのに離れている為任せっきりで申し訳ないですアセアセ


夕食は焼きうどんとお味噌汁でした。

主人が味付けしてくれたのですがオイスターソースと醤油のバランスが絶妙でとても美味しかったです。

隠し味に砂糖も入れたって言ってましたニコニコ

褒めまくったらお味噌汁もいつもより美味しいと褒め返してくれました昇天

褒め合うのはいい事ですねニコニコハート


夜食はピノとポップコーンとコーヒーを飲みました。


次女が桜の木を仏さんにお裾分けしてくれていました🌸

気持ちが嬉しかったです🌸🌸🌸


明日、明後日はお休みでーすルンルン