2024/02/25 ダメ子 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

25日、日曜日。


12時から19時まで出勤しました。

18時までの予定でしたが成せなかったので1時間延長させてもらいましたがダメでしたネガティブ

ダメダメのダメ子です真顔真顔真顔

まぁ、そんな時もあるのでしょう。

クビにならない事を祈るばかりです昇天


夕食は主人に駅まで迎えに来てもらって松屋に行きました。

豚汁とごはんーっキラキラキラキラキラキラ

やっと食べれました。

今回はいつものお店が改装中なのでちょっと遠い所まで行きました。

ご飯の固さも丁度よくて美味しかったですルンルン



帰って草餅と緑茶を飲みました。

そしてYouTubeで延々ジミンちゃんを観ました。

パワーチャージです電球電球電球


癒されましたハート






寺口くんハート


ジョンハンくんハート




明日はおやすみでーす♪