2024/02/24 春がやってきました | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

24日、土曜日。


お休みでした。

朝起きると頭が少し痛かったです。

久しぶりのいいお天気だったので頑張って早起きして沢山洗濯をしました。

次女に夕食は何が食べたいか聞くと「手作り餃子」と言われました。

聞くんじゃなかった、、、。

めんどくさそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


病院に行っていた長女から電話がありました。

健診の結果、ほぼ予定日に変わりはないそうで週数なりの成長をしているそうです。

エコーで見るとよく動いていたそうです。

わたしも動いているところ見たかったなぁニコニコ

少々体重増え過ぎているので来月検診の時までに2キロ以上は増やさない様にと指導があったそうですにっこり





お買物から帰ると次女は居ませんでした。

小腹が空いたのでポップコーンを食べました。

5時頃から夕食の支度をしました。

次女も帰ってきたので一緒に餃子を包みました。


ホットプレートで餃子を焼きました。

キムチチーズ餃子とニンニク餃子、主人用のキャベツとコーンケチャップ餃子を作りました。

チーズがカリカリに焼けてハネの様になって美味しかったです。



餃子を焼いた後ししゃもも焼きました。

ビール、美味しかったです🍻



食べ終わる頃弟がアイスクリームを持って来てくれました。

姪っ子も先週から新居に移ったそうでとうとう夫婦二人になってしまったそうです。

少し寂しそうでした。


次女が桜とチューリップを買ってきました。


影も綺麗でした🌸




次女が春を連れて来てくれました🌸

バドワイザーの缶を花瓶に。



最近の寺口くん飛び出すハート







明日はお仕事でーす昇天