2023/07/12-13 近所にネパール料理屋さんができました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

水曜日、お休みでした。


9時半に整骨院に行った帰りに先日オープンされた近所のネパール料理屋さんの看板をパシャリ📱

あー食べたい。

大好きなナンカレーのお店が徒歩圏内に出来るなんてキラキラキラキラ

けど、夕食がカレーの残りなので今日はガマンガマン。

ランチメニュー色々あって迷いそう~🤭



たこ焼きを買って家に帰って韓ドラ見ているとなんだか「ボタボタ☔️」と音がしました。

え?こんなに晴れてるのに❓



ベランダに出るとマンションの上に雨雲が🌨

局地的ボタボタ雨が、、、☔️

すぐ止んでまた晴天になりました。



雲の形が面白くて☁️☁️☁️






プチトマトのアイコさん育ってきました~🌱🌱🌱



お昼はチャーハンとたこ焼きを食べてたっぷりお昼寝しました。


夕食は細かい物を沢山。



木曜日もお休みでした。


前日ダラダラしたのでなるべく思い立った事はすぐにしようと思いました。

一通り家事を済ませて、

何処にも行かないつもりでしたがゴミ出しをして郵便局にも行きお金の振り分けをしました。

我ながらよく頑張りました。


お昼はお弁当の残りおかずとおにぎりを作って食べました。

また穀物食べ過ぎました。


韓ドラを2本見て2時間半もグッスリお昼寝していました。

起きると5時でした。

朝かと思いました。


夕食はもも肉のニンニク炒め、豆苗のオイスターソース炒め、那須田楽、サラダ、お味噌汁、お漬物でした。



寺口くん飛び出すハート


水曜日のお昼間にツイキャスしてくれました。

聴きながら眠ってしまいました。



アゲインはわかるけどイットはわかんない笑笑。








いいなぁー

路上ライブニコニコニコニコニコニコルンルン







明日は久しぶりの出勤です。

お昼寝できないなぁ、、、。