2023/07/11 お仕事始めて丸一年経ちました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

今日はお休みでした。


今日で今の会社に入ってちょうど一年の日でした。

あっという間の一年でした。


今日はお昼前から弟と神戸にお参りに行ってきました。

ちょうど母の月命日と弟の休みが重なって日取りが良かったです。

お参りした後いつものスシローでご馳走してもらいました。


生うにおいしかったです。

あと何種類か食べてケーキも頂いてから帰りました。



帰りの車では眠くてコックリコックリしていました。


家に着いたらお昼寝しょうと思っていたのに韓ドラを見てしまいました。

ジュノが主演の「キング・ザ・ランド」まだ一話目なのでまだ面白いかは分からないけどストーリーは何となくわかる。

ジュノ、カッコいいから時間があったら見ようかなぁ~って感じです。


夕食の焼きうどんの支度をしていたら次女から「豚まんいる?」とラインが来ましたひらめき

いらんわけない笑笑。

今日は豚まんと肉団子と海老焼売を買ってきてくれました。



今日はお参りには連れてってもらえるわ、お寿司はご馳走してもらえるわ、豚まんは食べれるわでとてもいい日になりました。


そして寺口くん飛び出すハート




久しぶりにインスタライブしてくれました。


色々歌ってくれましたよラブ


そんなに近くに来ないでーラブ








はやく寝ないと、、、。


久しぶりにカステラの曲。

たまに聞きたくなります。



独特で一度聴いたらたらクセになりますニコニコ

YouTubeにはなかったみたい。



そして懐かしシリーズ


スパゴー、八熊さんの声やっぱ好きニコニコ




この曲聴くと掃除機かけたくなるにっこり



明日もお休みで懐かしシリーズに浸りそうです昇天昇天昇天