2023/06/14-16 水曜日から金曜日まで。いい事がありました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

水曜日、三連勤の後やっとお休みでした昇天


3時から歯医者さんに行きました。

雨が結構降っていました。

型をとってもらって30分位で帰ってきました。

次は2週間後です。

終わりが見えてきましたニコニコ


夕食はチキンカツ、肉じゃが、サラダ、お味噌汁でした。



歯医者さんに行った以外は何もしませんでした。

のーんびりしました。


木曜日、お休みでした。

昨日にも増して何処にも行かず何もしませんでした。

掃除洗濯してビデオ見てゴロゴロしていました。

一人でお休みも2日目になると暇で退屈でした。


夕食はミンチの炒め物、ほうれん草とエリンギのバター炒め、目玉焼き、サラダ、お味噌汁でした。



金曜日、12時から19時までの勤務でした。


専業主婦に憧れているのに昨日暇すぎたせいかお仕事行くのめんどうではなかったです。

朝からガヤトリーマントラが聴きたくて検索したらインドのakikoさんが108回歌ってくださってる動画があったので0.75倍速で聴いていました。

心地いいですね昇天昇天昇天


お仕事ではウェットティッシュで手を拭き拭きしながら社員さんに「お友達がウェットティッシュで丁寧に手を拭いたら成せるって教えてくれました~」って言っていたら次の時間なんと、久しぶりに成せましたスタースタースター

社員さんがウェットティッシュパワーですね👍と言ってくれて、あーそうやった‼️と思い出しました。

元同期ちゃん、ありがとう😊💕

この調子で明日も頑張りたいと思います。


昨夜主人が「明日は社長と今後の事を話しすると思うわ」と言っていたので聞いてきてほしい事をメモして持って行ってもらっていました。

家に帰ると主人が「契約社員に戻るって話七月からじゃなかったみたい」と言います。

「え?先月そー言ってはったんちゃうん?」と聞くと

「そんな事言ったかなぁって感じやった。経営が悪化したらそうなるかもしれんけどって言ってた」って言います。

なんか狐につままれた気分なんですけど、、、、。

来月分から急に収入が減る訳では無かったようなので良かったですニコニコ

けど、定年は60才で再雇用はないらしく。

主人としては勤めながら何処か探すつもりらしいです。

今日はお仕事では成せるし、主人のお仕事の事も焦らなくて良くなったのでとてもいい日になりましたニコニコハート


夕食は次女と主人がお鍋の用意をしてくれていました。

蒸気でボケボケ、、、笑笑。

豚肉に片栗粉をまぶしていたのでトロトロで美味しかったです。

しめにお素麺を入れたのですがごまだれにニンニクを入れたつけだれでめちゃ合いましたルンルン



今日の寺口くん飛び出すハート


アルバム楽しみ!



明日は14時から20時まで働いてきますニコニコニコニコニコニコ