2023/06/17-18 父の日に長女夫婦が来てくれました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

土曜日、14時から19時までの勤務でした。


お仕事では成約が取れました。

これでお仕事来月も契約更新していただける事になって一周年を迎えられそうです。

今月稼げるだけ稼いで潔くクビになろうと思っていたのですが首の皮一枚繋げる事ができました。

これもウェットティッシュ様のお陰です。

元同期ちゃんありがとう😊

そして、一緒になって喜んでくれたチーム長や同僚の人達にも感謝です🥲


夕食は主人が炒飯とお好み焼きを焼いてくれていました。

「ご飯がいっぱい残ってるから炒飯作っといてなー」とお願いしていたのですが、次女がお昼に納豆ご飯をしてご飯が減ったそうなのでお好み焼きも作ってくれていました。

帰り道、てこやの前を通った時に粉物食べないなぁと思っていたのですごく嬉しかったです。

炒飯作っといてってお願いしてなかったら成約が取れたご褒美に居酒屋に行きたかったのですが、

「居酒屋行こ」ってラインしなくてよかったですニコニコ

来月もまたストレスとの戦いになりそうですが雇っていただけるうちは頑張ります。


今日の寺口くん飛び出すハート


失楽園?

絶賛不倫中なのかと思った驚き💦




日曜日、父の日で長女夫婦が来てくれましたおねがいルンルン


張り切って夕食を作りました。


ちらし寿司二種とブロッコリーとカニカマのサラダ、ポテサラ、ケンタッキー、温泉玉子入りのお吸い物。

ちらし寿司の容器が重箱になっていて開けた時に

「うわぁー!」ってビックリしてくれるのを想像しながら作りました。

思った通りのリアクションをしてくれたので大満足でしたルンルンルンルン

盛り付けは次女が頑張ってくれました。



父の日に長女夫婦は靴下と主人が好きなシュークリームを。

次女はケンタッキーをプレゼントしてくれました。


お婿さんのご両親から北海道のお土産をいただきました。

美味しそうで、心遣いありがたいです。



幸せな一日になりましたおねがい


お土産にお米とアイスコーヒーを持たせました。

すごくリアクションよく喜んでくれるお婿さんでおもてなししがいがあります。

次女もこんな人とご縁があればいいなぁニコニコニコニコニコニコ



明日、明後日は連勤です昇天昇天昇天