縄文人です | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

晴れています

 

少し寒いです

 

 

 

 

 

テレコンで撮っているのにPCではこんな感じの写真に

 

以前から可笑しいな 昨夜真剣に説明書を

 

JPEGで撮らないとアカンのですって

 

勉強しました

 

 

 

 

 

 

OMではRAWとJPEGと混合したのがあるのでやってましたが

 

分けて撮ってほうがいいですね

 

メーカーによって違いますから

 

説明書 読むの嫌いだから

 

 

 

 

 

 

 

今朝も青森の桜やってますが

 

ヤッパリ桜はいいですね

 

日本人です 日本はいいですね~

 

私 飛行機が苦手なもんですから

 

外国に行ったことが無いです

 

息子がハワイで結婚式するからと言われましたが行きませんでした

 

鉄の塊が空を飛ぶなんて 考えれない縄文人です

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝