桜のジュウタウン | .気功 徳島@てのひら

 

おはようございます

 

いいお天気です

 

少し寒いです

 

 

 

 

17日は地震があったんです

 

寝酒を飲んでると頭がグァ~~ン

 

身体が急に悪くなってんかなと寝たら

 

朝地震を知りました

 

横揺れでした

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も阿讃山脈は白いです

 

今日も散歩はお休みです

 

お隣の国 何とかならんのかなぁ~

 

軍事にお金入れてばかりで

 

砂漠に植林したらよくなると思いますが

 

今の技術を使えばいけるだろうけど

 

やらんだろうな

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝